ファンは媚びない!吉田拓郎らしくをつら抜いた。コンサート2019 -Live 73 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

先日のWOWOW放送の
吉田拓郎コンサート2019 -Live 73 years
を観ました。

やはりライブで会場では見れない拓郎の表情は他武部さん
鳥山さんの他ミュージッシャンの細かい表情が
しっかりと見えるのは良いですね。

音も良いしなんと言っても気軽に気兼ねなく観れるのがいいです。


吉田拓郎ライブ放送直前スペシャルも観ましたが

これもリハーサル風景や名古屋会場での

特別WOWOW放送のための座談会企画?

リハーサルやミュージッシャンとの信頼関係が
よく伝わってきました。


地方の思い出を語るのは和みました。
この企画でWOWOWさんのギャラはいくらなのか(*^^*)

自分と戦っていく姿
お客さんへのサービスは
吉田拓郎らしいことをみせることが
ファンへの応え


拓郎の今の気持ち
楽しかったよステージが
嬉しかったよ客席が
感激だったよ全ての曲たちが
そして僕がアリガトウを何回も叫んだ



最後の気持ち



もういっちょやろな


今回のツアーは決してファンに媚びることではなく
時代がどんなに変わろうち今の拓郎の姿をぶつけることが
一番の拓郎ファンに応えること。

それにしてもWOWOW放送っていろいろ音楽番組やってるのですね。
さすが、有料番組だけはありますね。

もうDVD・Blu-rayは予約はしましたか?



TYISでは何か特典はと覗いてみたら
TYIS通販限定ピンバッチ付き
どうする?(*^^*)
https://fan-goods.jp/tyis/


本家エイベックスでは
https://avex.jp/takuro/discography/

放送作家 西川栄二のブログ拓郎さんの今年のライブを、WOWWOWで初めて見ました

2〜3年後にまたやってくれることを願います。

今後の拓郎の動きも楽しみに期待しています。