2017 10 15 [29回] 吉田拓郎 ラジオでナイト ザ・バンドとやっていたら | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。



2017 10 15 [29回] 吉田拓郎 ラジオでナイト ザ・バンドとやっていたら

<気ままなメモ>

妻のロケに同行する
朝から一緒にロケ弁を食べる
泣きたる弁当もある

映画はたいへんでやや不潔なところもある
お母さんのコピーをしている手料理がよく出てくる
手羽大根が大好きなんだ


持ち上げて全てを否定する拓郎先生に慣れました、
遅すぎるこちはない
早すぎる冬よりも
どういう意味かわからない

読み間違い
あの川の流れのごとく
みずも
みなも(正解)

井上陽水さんも
極彩色(ごくさいしょく)→(きょくさいしき)が正しい


AI(ロボット)がいたら
着物を着付けしてもらう
10代女性
白髪染をしてもらいたい
20代
筋トレに付き合ってもらう
30代
食器洗いと洗濯物を畳んでほしい
40代
耳元で歌ってもらう
50代
字が読みづらい読んでほしい

20代男性
褒めてほしい
30代
体を洗ってほしい爪や耳掃除
40代
使われるようで怖い
50代
ギャンブルの予想してほしい

無人島
ウォシュレット?電源でないんだから
筆記用具

今週のベストテイク
70年代原宿を拠点YUIを作った
青春をともにしたけど
ある時ズレてると感じた時があった
蒸し暑かった

ペニーレインにはにいかない

不良バンド
中西康晴
シンセドラム
青山徹
間奏:ジェイク コンセプション(サックス)を聴いてほしい
この時期は中島みゆきとかいっぱい聴いた時期です

<マイフェバリットソング>
ザ・バンド
松任谷正隆が憧れてた

アイシャルビーリリースト

吉田拓郎一緒にやるという話があった
ボブ・ディランさんがザ・バンドがやりたいと
ということでポシャった
この全米LAツアーに見に行こう
みんなで金子さんとYUIのメンバーと

超満員
ボブ・ディランが真中でない
これがかっこいい
夢のような世界だった

帰ってから愛奴と組んでツアーをやった
俺には早すぎたんだ

ザ・バンド/ザ・ウエイト The Band/The Weight

いろいろ募集しています。

来週は選挙のためお休みになります。