中島みゆきと吉田拓郎のファイト! 後篇 瀬尾一三と小田和正の関係 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

吉田拓郎 中島みゆき 瀬尾一三


この画像を見た時はまた中島みゆきが2006年のつま恋を振り返る
記事かと思ったけど読んでみると

この記事はおもしろい

拓郎と中島みゆきと小田和正や瀬尾一三の関係を
確かに当時「日本を救え」の「ファイト」の音源を探したことか

「あれはオレの歌だ。」

拓郎が作ったと思っていた
この頃拓郎の曲に合っている

僕も当時よく中島みゆきのカラオケで歌ったものです。

その後拓郎のコンサートで歌われた事はないと思う

いつかレコーディングされるかと待ち望んでいたけど

未だ実現していない、

今後も期待できないようです。