2017.7.30 [第18回] 吉田拓郎ラジオでナイト | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

017.7.30第18回吉田拓郎ラジオでナイト



<メモ>
藤井君の出現は凄い
将棋の天才ですね
インタビューのボキャブラリーもすごい

羽生善治さんも刺激になる
14才だから
井上陽水さんとメールで話題になります。

藤井君関連グッズも売れている
プロ棋士は160人くらいしかいない
フォーライフレコードで
毎日午前中に営業会議をして
午後からプロデューサー会議室で対戦

6枚落ちで中原名人戦う企画があった
僕は前日の勉強して勝った
行き当たりばったり陽水は負けた
陽水の勝ったのはその時だけ
陽水は背も大きいが顔も大きい

王将:村田英雄

映画の主演のオファーがよく来る
試写会で恥ずかしい
吉田拓郎は下手だなと思う

おはようで天地真理の兄役で

あ、マリか、大人になったな

アニマルラブ
あらゆる動物の交尾シーンの映画

妻をめとらば才たけて:森繁

おばけの話募集したけど
話したくない


暗室での想い出で
高校で写真部の部長
付き合って男女の別々に撮影して
♡型の合成して売ると儲かった

文化系は人気なく
スポーツ系の部長はモテル
大学の時にモテナイことで自信がなかった

沢田研二さんが来ることになった

浜口庫之助さんの家にいったことがある
伊東きよ子
花と小父さん

中村八大
上を向いて歩こう
ビルボードで全米で3週連続1位
岩国放送で米軍のチャートが上がっていること
SUKIYAKI
日本人の曲が上がったのにワクワクした
100万枚
1975年のつま恋にも坂本九がこれらたと噂を聞きました

イタリアン・トマトパスタが
ナポリタンとは違うので試してください

お便りまってます。