吉田拓郎ラジオでナイト ( 第3回 )2017.4.16 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

2017.4.16 第3回吉田拓郎ラジオでナイト


メモ

クライミングがセクシー

相撲を松席見たことがあるけど
お尻がケツがデカイのに驚いた

松席に弁当とビールを
お心付けをしなかったこと後悔

家のカミさんはサッカーが好きだけど
強くないと好きじゃないんだ

吉田拓郎はスポーツジムをやめました
自宅でスクワットしています

iPodを聞きながら寝るのが習慣
歌謡曲のフォルダ分け
最近吉田拓郎作品集を
フォルダを作った
キャンディーズのアン・ドゥ・トロワ
アルバムバージョンが好き

神田ひろみのドンファン知ってる?

やさしい悪魔
解散の噂は事務所を通してください

ガウチョスカートはやめなさいよ
世の中の男は知らないはず
NHKの9ニュースウォッチ
桑子さんが好きなんだけど
ほとんどガウチョスカート

====
桑子真帆さんとは
http://www4.nhk.or.jp/nw9/32/
====

中尾ミエさんに作った曲
「風の中で」
喜多條忠の歌詞とは初めて知った
まがいのこうじの編曲

ギターは極悪バンドの青山徹だと思う

自分の曲を振り返るコーナー
今週は「こうき心」

僕はおばあちゃんと母親と姉の
女系の中で育った
大学のそろそろ抜け出そうと思った

広島から出ようと
上京することを書いている
新しい恋をしよう

いい歌だ

マイフェイバリットソング
ボブ・ディランが好き
ソニーで選曲したアルバムもあるくらい好きだった。
当時日本では知られていなかった

歌詞が注目していますが
メロディが素晴らしいのだ

和製フォークファンには分からなかったようです。

【募集】
女のこんなところが解らない
男のこんなところが解らない

あればメールください。

来週が「春を待つ手紙」を取り上げたいと思います。