吉田拓郎 ラジオでナイト 2017.04.08〔2回〕 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


吉田拓郎ラジオでナイト 2017.04.08〔2回〕



コンサートの最後頭を下げていると
挙げられなくなる

まったく20代の人にあっても名前と顔が解らない
時代遅れの自分がいる

2世代遅れのスマホを持ってる

75歳で車は運転しないことにした

歳をとってついていけないことを教えてください。

トレーナーがお尻の穴をぐっと閉めてください。


メランコリー
喜多條忠
アレンジ
まがいのこうじ

この頃フィリピンBARで遊んでました
中尾ミエで紫のインクでラブレターを書いたに
返事くれなかった

緑のインクで書く
別れを告げる意味があった
これを喜多條忠は知っていたのか?

赤のインクは絶交を意味する?


好きな人の名前を
100書くと両思いになる

はじめて聞いた

ホワイトイルミネーションと2人


外は白い雪の中

松本隆君が
一昼夜掛かって書いた詩を
その場で5分で作った

曲が降りてくる
人生にはあるんだよ

メイクに凝った時期でした

寝る前にiPodに10曲を
「歌謡曲」フォルダに都はるみや前川清など
聞いています。

アンコ椿は恋の花

これが凄いです

ついていけないこと

アイラインが引けない

ガウチョスカートは似合わないよ

若い娘も似合わないからやめなさい