2017.2.20 ゲスト 加藤いづみ FM COCOLO田家秀樹 J-POP LEGEND | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

2017.2.20 FM COCOLO
田家秀樹 J-POP LEGEND FORUM
ゲスト 加藤いづみ


加藤いづみさんの20数年前ラジオで
高橋研さんとアンティークメロディコーナーがあった
でお世話になりました。

僕の作った歌ビデオ
ツアーの後にビデオを撮った
LIVEの空気感で

初日だけこの歌を歌った
本日は歌いません
そうなんだ、それもいいなって

5曲選曲
今日までそして明日から
フェイバリットのアルバムに入れました

春だったね

夢ではないのか
誰にも言わなかった
よく笑う
全力で向かう
はじめの2・3回は緊張しました。

ワンツーロックンロール

アゲイン
コーラスは難しい
この世界感をどう表現するか
う〜あ〜をずっと歌っている

ジャスト・ア・RONIN
振り付けブンさん

朝日がサン

今回のLIVEは本当に拓郎さんが楽しそうに歌ってますね。
珍しいと思います。(田家秀樹)
気持ち良さそうに

悲しいのは
小田和正さんのコーラスにも参加したことがあるけど
凄いです
小田さんもリハーサルも長かった
これもできる環境です。
自分も頑張らなければと思います。
ステージに嘘がない

人間吉田拓郎さんですね

加藤いずみ オフォシャルサイト
http://katoizumi.com/