『僕の音楽キャリア全部話します』松任谷正隆 届きました | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

前回の紹介『僕の音楽キャリア全部話します』松任谷正隆


松任谷正隆 僕の音楽キャリア全部話します

Amazonから翌日に届きました。
さすがプライム会員だからね、早いです。

プライム会員試してガッテン



僕の音楽キャリア全部話します: 1971/Takuro Yoshida―2016/Yumi Matsutoya

松任谷 正隆

4103504811


この業界のはじめが加藤和彦の紹介で
吉田拓郎の「結婚しようよ」のアルバムの
レコーディングだったことが書かれています。
拓郎の影響は大きいことは確かです。
75年のつま恋からローリング30までの全盛期を
一緒に過ごしている
他がまだ読めていませんが

なかなか目次タイトルをみると興味深い内容です。(笑)