松任谷正隆氏が 拓郎さんについて凄いことを書いている | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

吉田拓郎という一人の男の夢をかなえる手助けーー
というのが、あの時の僕のスタンスでした。
演奏しながら彼が歌う後ろ姿を見ていてね、

「このステージで死にたいんだろうな」と感じたことを憶えています。

吉田拓郎の「ビート・ピッキング革命」84―

―松任谷正隆氏が拓郎さんについて凄いことを書いている

http://blog.livedoor.jp/keigo814/archives/52026176.html

http://blog.livedoor.jp/keigo814/archives/52026176.html

早速、気になったのでAmazon注文してしまいました(⌒▽⌒)

↓↓↓↓↓


今頼んで明日には届くとのことAmazon
なんてったって私はプライム会員なのだから(⌒▽⌒)


僕の音楽キャリア全部話します: 1971/Takuro Yoshida―2016/Yumi Matsutoya
松任谷 正隆
4103504811