ラジオ「元気です吉田拓郎」聴いています!? 懐かし〜い | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

最近、「元気です吉田拓郎」がマイブームになっています。

何年前だろう?
2011年だったか?2012年?
ラジオでニッポン放送で毎週木曜日20:30~20:50に放送されていたもの

http://www.1242.com/ty/

懐かしいです。毎回20分と短い番組でしたが
オールナイトニッポンゴールドもやっていた頃です。
毎回テーマにそって拓郎が一人で喋る、
番組ですが覚えていると思いますが(笑)

あの当時のみなさんとDropboxでしばらく共有していたんだけど
今も、数十名の方とは共有していると思いますが

その後すぐにラジオ終わったんだけど(^_^;)
そのデータがまだ残ってて
久々に聞いていましたが、これがなかなか良い!!
元気な拓郎の声が聴こえる。

■お申込みは■