地球劇場 吉田拓郎×谷村新司 6月7日放送を見逃した方へ | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

昨晩「地球劇場」 吉田拓郎×谷村新司6月7日放送を見逃した方へ

特に新しい話しはないにしても
昨年の共演番組 小田和正の「クリスマスの約束」以来ですね。

この大御所達が番組を持つと、こうなるんだとおもいました。

谷村新司との共演は珍しいです。
17年ぶりの再会
コンサート前の盛り上げ企画?に感謝です。

見逃した方は早速動画がアップされています。
録画された方も多いでしょうが、消される前に手軽にチェックですね。



襟裳岬



吉田拓郎 今日までそして明日から



谷村新司HPも近況を語ってます。興味深いです。
http://www.tanimura.com/forum/2014/06/008747.php

吉田拓郎のYOKOSOのようにお互いがゲストに呼ぶか呼ばれるかの
違いですが、お互いの気の使い方を観るだけでも楽しめます。
たくさんのエピソードが聞けましたね。

話す内容は特に新しいものではないですが
それはそれで,みんな確認したいと思うです。