ネット(通販)でレンタルを活用する最大メリットはコレ!! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


最近、何でもかんでも
ネットで注文することが多くなりました。(笑)

我が家を見渡していても
TSUTAYAのレンタルを
各家族がやっていたのでびっくりした。


家内は韓流のDVD
息子はDVDではなくCDを借りていた

以前まで、(学生時)は近くの駅前の実店舗TSUTAYAで
何枚も借りていたのを思い出したけど

働きだしてからは、どうやら面倒くさい状態のようです。


そもそも商品が実店舗にはない商品がある場合です。

新作なら良いのです、ほとんどどこで取り扱っています。

問題は旧作で3年前の作品だと実店舗には在庫がない
廃版で取り扱いがなくなっている場合がある

こんな時は便利です。

TSUTAYA DISCAS



実は私がネットで探していた観たいものが出てきたのです(^_^;)

妻に「実店舗でと問い合わせたところ
今はどのお店でも取り扱ってないので、
これが観たいんだけど
次回の注文の時に頼んでくれない?」とお願いした、

しぶしぶと受けれてくれました(^_^;)
自分の観たいドラマが1枚減るのだから

奥さんの機嫌の良い時でないと
この手は使えないですが

この1枚のために
入会すのはね~~~と思ったら

現在「無料キャンペーン」をやっているではないか(笑)


<メリット>

ネットで注文で実店舗に行かなくて良い
ポストで返却

レンタル通販を活用するメリットは
なんといっても品数です。



全国対応ですから、
あなたも一度お試してみてはいかが?

お試し期間中に解約すればもちろん無料である(笑)

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
“"