ローリング・ストーンズがやって来た! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ローリング・ストーンズがやってきた!

WOWOWでも放送されるようです。

70歳でバンバンに動き走り回って歌う

しわくちゃな顔が貫禄を魅せている


おじいちゃんの年齢で不良イメージはなんとも

カッコいいではないか

「ロッキンロール」と叫んでいると

日本では内田裕也を思い出した。

今でも歌っているのかな?

昔大阪で監獄ロックのライブハウスのオープンで見かけたっきりだ。

このところ、ポール・マッカートニーに次いで

大御所がバンバン来日している

チケットの価格も1万5000円~8万円と高額だ!

それに加えてグッズも150アイテムあるというからスゴイ




 WOWOW ローリング・ストーンズ

リング・ストーンズ来日 2014


リング・ストーンズ来日 2014