「あの頃僕らはペニーレインで」哀川翔と小西真奈美、安倍なつみが出演。 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ペニー・レインが舞台化!
吉田拓郎の「ペニー・レインでバーボンを」がきっかけで
僕も東京・原宿に行ったことがあります。

吉田拓郎全盛期です!
セブンスターショーでもこの曲は
強烈に覚えています。

当時高校生だったのですが、美大に入るために
デッサンを習うために夏期講習会に上京した時でした

でもその時は「ペニー・レイン」閉まっていたので
となりの「ライムライト」という喫茶店に入り
和田誠のイラスト入りのマグカップを購入して
帰ったことを思い出しました。


5月に舞台化されるようです。

でも東京か~

やっぱ大阪ではやらんよね(^_^;)

やっても人は入らないよね


後にペニー・レインは潰れた話は聞いたのですが

2006年5月5日に16年の歳月を経て再オープンしていたとは(^_^;)
聞いたような気もするけど、記憶が薄い、

はやり東京に住んでないからかも知れないですね。

ペニー・レインでバーボンを~♪

ペニー・レインでバーボンを~♪
今夜もしたたか酔っている♪

飲めないのに安いバーポンを買ってきて
いっぺんで酔っ払ってしまい
こんなまずい酒は、絶対飲めないと思ったものです。

僕はビールが一番だと誓いました(笑)


哀川翔と小西真奈美、安倍なつみが出演。


渡邉裕二のギョウカイヘッドロックあの頃僕らはペニーレインで


こちらでも
原宿ペニーレインを舞台化!!
~~~~~~~~~~~~