ドセタキセル+ラムシルマブ 2サイクル目 | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

こんにちはニコ めーごろーですぽってり苺

昨日、予定通り入院しました病院

採血と胸部レントゲンは大きな異常がなく、無事にクリアキラキラ

TCと中性脂肪が高めなので、食生活を見直さなければならないんでしょうねタラー

でも、自宅にいた1週間、以前よりは考えた食事にしてたつもりなんですが…。

ということで、今日はドセ+ラム2サイクル目を投与しました!!

今のところ、何もなく元気ですニコニコ

今ある副作用も、軽度の手の痺れと脱毛ぐらい。

日々、髪の抜け具合の記録として、頭の写真を撮っているんです、なんか髪の毛の残り具合が面白いです爆笑

副作用が強くなってくるのは、明後日ぐらいでしょうか??

負けずにガンバローキラキラ