9月28日(土曜)
9時半〜

笠岡市神島 アップルベーカリーりんご

アクセスバーズで出店さしてもらいます!

アクセスバーズは
頭にある32のポイントを指先で触れて
脳にたまった思考などを解放していくツールです

私たちは幼い頃から
他人と自分を比べて
ジャッジするのが当たり前で
知らずしらずのうちに
枠をつくってるとしたら…

アクセスバーズは
ジャッジを内側から溶かしていくものなのです

パソコンのデータがいっぱいになって
動きが鈍くなった時
不要なデータを消去するイメージです

消去すると
パソコンはさくさく動くようになります

イベント価格ピンクハート

20分2000円


アクセスバーズは
言葉で説明するより
まずは体験してもらえたら分かりやすいです!


ぷらす
あなたに必要なカードを1枚ひかせていただきます流れ星



なので
お一人様30分くらいを目安にしてくださいおねがい


お待ちしてますイエローハートイエローハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まず私のことを分かって欲しいおねがい

実は昔鬱だった私
結婚相手はまさかの宇宙人だった
今のハッピーな毎日に変わるまでの
赤裸々日記
ほんとは知らないだけで
人は誰でも変われます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


告知)イベントみたいなことします!
 
モニター価格でしてます!

アクセスバーズ✴︎
ペンジュラムセッション✴︎
ブロック解除✴︎

申し込みはこちらから(^^)