急ですが自己紹介します😆!

私は今年で29歳になりました
なんちゃってセラピストです✌🏻

まだまだ自分に自信がないから
なんちゃって😂笑

子供が3人いて
小3の長女👧
これが私の苦手なことを
ひょいひょい家にいれてくる人😂

昔は苦手でしたが
スピを始めてからよき友達に😆❤️
きっと私が母親やめたからでしょう

彼女は彼女
あの子がしたいようにした方がうまくいくのがよく分かった★

魂が大人の次女🧑

する事なんでも大人
好きな食べ物も私と同じで渋め

とにかく意志が強く、硬い
旦那に言わせれば私そっくりらしいけど😵

頭の回転が速くて
スピ要素満載🙌

末っ子の長男👦

もうただただ癒し🥰🥰
私を癒すために来てくれた癒す存在
なにをしたって可愛し
あぁ生きてるだけで十分すぎるんだわ
って本気で思えた存在🌏❤️


よき友達🤝
そしてパートナーの旦那くん

この人が普通に宇宙人👽で
それに気付くまでずっと悩まされた😵

結婚当初けんかしまくり
私が鬱になる原因になったやつ

今や一番のよき理解者で
私がしたいこと、気になることは
なぜまだしないの?
と聞いてくるぐらいいいやつ🥰

だめ!と言われたことない🥰笑

こないだ結婚記念日で
結婚して10年来たけど
おもしろすぎることがあり過ぎた10年だったから
それもちょっとずつ書いていきたい🤣🤣

本が書けそうなくらいある🤣🤣


そして私

三姉妹の末っ子に産まれたのもあって
とにかく人の顔色を伺うやつ😵

とにかく人に嫌われたくない
自分より他人
いいやつって思われていたい

そんなこと自分本意じゃないことをしつづけて
友達を無くし
自信をなくし
自分を大嫌いに💔なった私

20歳でデキ婚したのをきっかけに
さらに人生が180度かわって
自分に価値が見出せず鬱になり
自分だけが辛いんだと
悲劇のヒロインぶってた私

姉に連れてかれたスピおばさんに
「あなたの人生
30歳までは試練ばっかりだよ
でもね、あなたが許しを受け取れれば
そこからは人生バラ色だよ」

と言われたのが胸にのこり

24歳の時
父の急な他界によってスピの世界に入った😆

なんやかんや手探りだった私
少しずつ少しずつ
自分が軽くなって
自分が好きになって

自分のしたいことを見つけた✌🏻

まだ形は未完成だし
具体的ではないけど

私は私の自宅サロンで🏠
人を癒す仕事をしたい!

今ここ!

30歳までラストスパート★

めちゃくちゃ軽くなった私を必要な方
会いに来て😆❤️

私は手さぐりながら前に前進あるのみ!


私ってこんな人です🙌



この写真お気に入り🥰