★NO SMILE NO LIFE★ -9ページ目

結局♪

日曜日朝には、お熱もなく鼻声以外は元気になったなほすけさんケアベア ピンク

パパさんの、せっかくだから行ったらいいやんという優しいお言葉に甘えてお出かけは決行することに♪

皆で三ノ宮でランチ~j
なほすけさんは、始終美人なお姉さま方に甘えてなついてたてへ
私の所には来なかったー(笑)
ひなきちは、タイミングよく抱っこ紐でねてくれたのでゆっくり話できたし、みんな、相変わらずゆるくて面白くてリフレッシュできたわ~♪。




お買い物は時間があまりなくて、ほとんどまわれなかったけど、パパさんがいいよっていってくれたので私の春物ちゃっかりゲット~

ミント色のボーダーニット、ラグナムーンで女の子

ショートパンツだけてなく、ポチしてるホワイトスキニーにあわせたり…と、妄想コーデで1人ニヤけてしまうのでしたぴんくはーと*


あと、ザラでなほすけにホワイトスキニーと、ガーリーなカーデもゲットしたよんj


それにしても、ランチの間時間潰してくれてたパパさん。
せっかくの休みやのに文句言わず付き合ってくれました。。。
ほんま、感謝だけじゃ足りないくらいですわ…

なほすけさんと一緒に、バレンタイン頑張ろ。。。


Android携帯からの投稿

まがわるい

まがわるい…

独身時代、まのわるい事はしょっちゅうな私やったけど…
楽しみに待ちわびすぎたら、がーんてことはおおし…

なほすけが、今日昼頃からかなりひさしぶりの発熱でーす。
38℃くらいで、食欲はあるし、鼻水と咳が少しあるくらいなんやけど、、、風邪かな…

明日のトモダチーズに会いに行くのは泣く泣くキャンセルですエイリアンしずく

ずっと前から、約束してたのに…予定あけてくれてた皆に悪いことしちゃったζ
でも、仕方がないよね…無理して行ったっていいことなしだしううっ...
と自分に言い聞かせてますあせ


明日は、お家でまったりdayだな。

なほすけ、早くよくなーれ!!










Android携帯からの投稿

ゴパン

昨年末に、ゴパンをゲットしたマイマザーさんリボン
すっかり、ご飯パンにはまり我が家もお裾分け頂いてるけど、小麦パンとは少し違う食感にはまってるなほすけと私。あと、離乳食は食べないひなきちさんもお米パンは好きらしい(笑)たーらこー♪

今日も一緒にパン作りハート②

一緒にするのは四回目くらいなんやけど、お手伝いするなほすけも慣れてきて、最近おままごとしながら独り言が、
「米粉にバターに水いれてかき混ぜて~♪」とかいってる姿が、なんとも愛しかったりするのですぴんくはーと*





そんな、なほすけが作ったアンパンマンハート②
ぶちゃいくだけど、とってもおいしかったよん♪



さてさて、週末ですがぱんまん
我が家の今週末の予定は明日は義実家で過ごして、
明後日日曜日は東京から帰省してる大学時代の友人に会いに三ノ宮にいくんだーい!!
友達に会うのも、もちろんひさしぶりなので楽しみだがハート②
なほすけ、ひなきちの春物ゲットする気まんまんなので、わくわくなのですぴんくはーと*
パパさんに叱られないくらいにしとかないとだけどねっ!!


Android携帯からの投稿