結局♪
日曜日朝には、お熱もなく鼻声以外は元気になったなほすけさん
パパさんの、せっかくだから行ったらいいやんという優しいお言葉に甘えてお出かけは決行することに♪
皆で三ノ宮でランチ~
なほすけさんは、始終美人なお姉さま方に甘えてなついてた
私の所には来なかったー(笑)
ひなきちは、タイミングよく抱っこ紐でねてくれたのでゆっくり話できたし、みんな、相変わらずゆるくて面白くてリフレッシュできたわ~♪。
お買い物は時間があまりなくて、ほとんどまわれなかったけど、パパさんがいいよっていってくれたので私の春物ちゃっかりゲット~
ミント色のボーダーニット、ラグナムーンで
ショートパンツだけてなく、ポチしてるホワイトスキニーにあわせたり…と、妄想コーデで1人ニヤけてしまうのでした
あと、ザラでなほすけにホワイトスキニーと、ガーリーなカーデもゲットしたよん
それにしても、ランチの間時間潰してくれてたパパさん。
せっかくの休みやのに文句言わず付き合ってくれました。。。
ほんま、感謝だけじゃ足りないくらいですわ…
なほすけさんと一緒に、バレンタイン頑張ろ。。。
Android携帯からの投稿

パパさんの、せっかくだから行ったらいいやんという優しいお言葉に甘えてお出かけは決行することに♪
皆で三ノ宮でランチ~

なほすけさんは、始終美人なお姉さま方に甘えてなついてた

私の所には来なかったー(笑)
ひなきちは、タイミングよく抱っこ紐でねてくれたのでゆっくり話できたし、みんな、相変わらずゆるくて面白くてリフレッシュできたわ~♪。
お買い物は時間があまりなくて、ほとんどまわれなかったけど、パパさんがいいよっていってくれたので私の春物ちゃっかりゲット~
ミント色のボーダーニット、ラグナムーンで

ショートパンツだけてなく、ポチしてるホワイトスキニーにあわせたり…と、妄想コーデで1人ニヤけてしまうのでした

あと、ザラでなほすけにホワイトスキニーと、ガーリーなカーデもゲットしたよん

それにしても、ランチの間時間潰してくれてたパパさん。
せっかくの休みやのに文句言わず付き合ってくれました。。。
ほんま、感謝だけじゃ足りないくらいですわ…
なほすけさんと一緒に、バレンタイン頑張ろ。。。
Android携帯からの投稿
ゴパン
昨年末に、ゴパンをゲットしたマイマザーさん
すっかり、ご飯パンにはまり我が家もお裾分け頂いてるけど、小麦パンとは少し違う食感にはまってるなほすけと私。あと、離乳食は食べないひなきちさんもお米パンは好きらしい(笑)
今日も一緒にパン作り
一緒にするのは四回目くらいなんやけど、お手伝いするなほすけも慣れてきて、最近おままごとしながら独り言が、
「米粉にバターに水いれてかき混ぜて~♪」とかいってる姿が、なんとも愛しかったりするのです
そんな、なほすけが作ったアンパンマン
ぶちゃいくだけど、とってもおいしかったよん♪
さてさて、週末ですが
我が家の今週末の予定は明日は義実家で過ごして、
明後日日曜日は東京から帰省してる大学時代の友人に会いに三ノ宮にいくんだーい!!
友達に会うのも、もちろんひさしぶりなので楽しみだが
なほすけ、ひなきちの春物ゲットする気まんまんなので、わくわくなのです
パパさんに叱られないくらいにしとかないとだけどねっ!!
Android携帯からの投稿

すっかり、ご飯パンにはまり我が家もお裾分け頂いてるけど、小麦パンとは少し違う食感にはまってるなほすけと私。あと、離乳食は食べないひなきちさんもお米パンは好きらしい(笑)

今日も一緒にパン作り

一緒にするのは四回目くらいなんやけど、お手伝いするなほすけも慣れてきて、最近おままごとしながら独り言が、
「米粉にバターに水いれてかき混ぜて~♪」とかいってる姿が、なんとも愛しかったりするのです

そんな、なほすけが作ったアンパンマン

ぶちゃいくだけど、とってもおいしかったよん♪
さてさて、週末ですが

我が家の今週末の予定は明日は義実家で過ごして、
明後日日曜日は東京から帰省してる大学時代の友人に会いに三ノ宮にいくんだーい!!
友達に会うのも、もちろんひさしぶりなので楽しみだが

なほすけ、ひなきちの春物ゲットする気まんまんなので、わくわくなのです

パパさんに叱られないくらいにしとかないとだけどねっ!!
Android携帯からの投稿






