ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症ですが、ずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが、約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!



どうしよう…




だんだん、むすめのことが…





野口さんに見えてきた!!!!笑







悪口じゃないですよデレデレ
見た目もキャラも愛おしいですから!!ラブラブ






むすめはボッチですが、明るい性格なんですピンクハート






お笑い(よしもと)が大好きですピンクハート
生まれ変わったら雑草になりたいそうですピンクハート






いつも頭の中ではハッピーマイワールド劇場が繰り広げられているので、ボッチでもいつも楽しそうなむすめピンクハート





今日は​室内で帽子かぶってますデレデレ

この帽子は、赤ちゃんの時に頂いた帽子ですデレデレどうやら赤ちゃんの頃から頭の大きさがあまり変わっていないようです笑




こんな陽キャなボッチのジワる面白さをみんなに分かってもらいたい今日この頃デレデレ







お読みいただきありがとうございましたお願い







↓ティルティル(ピンク)愛用中ラブラブ