中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

今日は節分ですね!


「鬼は外!福は内!」

と豆を投げ、

邪気を払い福を呼びこみ、


歳の数の豆を食べて

無病息災を願い、


その年の恵方を向いて

願い事を思いながら

恵方巻きを食べるキラキラ


こんな過ごし方をされる

ご家庭が多いかなと思いますニコニコ




そして明日は立春キラキラ

旧暦では一年の始まりの日です。


元旦に気持ちを新たにした方も

多いと思いますが、

明日の立春も、私たちにとって

特別な日。



今日は節分にちなんで、

自分自身に向き合ったり

不要なものを手放す

ということをオススメしたいです飛び出すハート



忙しい日々を過ごしていると、

自分を振り返る時間って

希薄になってきます。



以前も振り返りは大切って

書きましたが下差し下差し下差し

ぜひ参考にしてくださいラブラブ




そして何より、今日は節分!!

恵方巻きを食べる食べないにしろ、


ママだって自分の願いを

真剣に考えましょうラブラブラブ



本当は何をしたい?

何を食べたい?誰といたい?

どこへ行きたい?


描くのは自由!!

制限なく願いを描きましょう飛び出すハート



 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート