中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 


今年も残すところあと少し。



みなさんはどんな一年でしたか?




毎年目標はしっかり立てるけど、

振り返りはやらない。




これ、以前の私指差し





そのまま目標設定やると、

今までの私をとりこぼしてしまう

おそれがあるので、

もったいないアセアセ




しっかり振り返りをやって、

目標設定するのがオススメですキラキラ



そして、振り返りは

5つのメリットがあります飛び出すハート

 

 

電球できたことがわかる
電球できなかったことがわかる
電球自分のトリセツがわかる
電球自分のことが好きになる
電球来年のやりたいことがわかる

 


仕事、家族、自分と、

1ヶ月ごとに振り返ってみましょう!





私も今年は

しっかり振り返りしましたよピンクハート




そこで気づいたのは、


タイムパフォーマンス命だった私が、

生産性のない時間を過ごせるように

なったことが、大きな成長

だということキラキラ


私には余白が大切ということキラキラ



本当に当たり前のようだけど
ガッツリ頑張りすぎるところがあり、
休むということがほぼなかった私。


うたた寝したり、
何もしない休みの日を作ったり、
本当に成長しました!!!



成長こそが、
自信へと繋がり、自分は価値がある
と思えるようになります。



経験やスキルアップが増えるだけでは
積み上がらないもの。

自分が認識したり認めたり、
視覚化することで
自信が積み上がりますウインク



振り返りと併せて、
自分が成長したこと
書くといいですよラブラブ



日頃からノートを書きながら
視覚化して、自分のことを
もっと知っていこうと思います飛び出すハート


みなさんもぜひ、
星2023年の振り返り
星2023年成長したこと
をしっかり書いて、
2024年の目標を立ててみてくださいねウインク




 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート