ありがとうございます⭐️ | ♡Happy mee&coo♡

♡Happy mee&coo♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に子にゃんこが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️



こんにちはにっこり




久しぶりに

少し

更新をおやすみしてしまいました








先日

ブロ友さんちの

可愛い天夏ちゃんが


さいごは

とても潔く

しずかに

お空へと 旅立ったことを知り



天夏ちゃん

新しい場所で楽しく安らかに、、

よぴおさんお疲れ様でした




しずかに悲しみを共有し




その次に


この先のブログのことを

色々考えてしまいました





meeを迎えて

始めたブログ



もう、はや 14年になりました




当初から

私は 性格的に

あまり 大勢の方に見てもらいたいわけではなかったので、

このブログを気に入ってくださった方と

おだやかに仲良くできたらな

くらいの気持ちで毎回 UPしてました





いつの間にか

当初のお友達は

少しずつ やめてしまって



さみしいなと思うと

また新しい方との出会いがあり、、





わたしは

元々 大手アカではないので

あんまり嫌なこともなく

マイペースに

細々と 好きなこと書いてましたが




それだからか

あんまり能天気過ぎても

なかには

気に触る方もいたようだし


なかなか

難しいな


と感じることももちろんありました







で、


何を言いたいかと言いますと







最近は

老人と 老犬のお世話で

かなり 日常 疲弊してしまい


その生活の中に

まだまだ遊び盛りの中年犬と

ぴちぴちの若年猫がいて



ほんとに

毎日

目の回る忙しさで、、、





ブログは

もう やめ、、、


おやすみしようかと……







いや、やはり


たまには

書きたいので


不定期で やっていこうかと、、思いました





ばぁこさんのことは

たまりすぎて

余計なこと書いてしまいそうなので


アメンバさんで

たまには

吐き出させていただくかもしれませんが


その時は

宜しくお願いします🙇





新しい方とのやりとりも

最近は増えて

日々

楽しく過ごさせていただいて

わたし

とても幸せでした


ありがとうございます





そして

本日も最後までありがとうございました




今日は

さっき

急に 涼しくなったので

外に出した

さきほどの

にぴきを。










かわいい。






おやすみの間も

このブログを

のぞいてくださった方、

本当にありがとうございます




また

書きたくなったら

マイペースに更新しますね


そのときは

宜しくお願いします🙇




みなさんありがとう

だいすきです!!



でばです!!!