お休み中ですが⭐️ | ♡Happy mee&coo&sky♡

♡Happy mee&coo&sky♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に200gで保護したにゃんこskyが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️



おやすみするといいながら
出てきました🙂




先日

cooの
お誕生日だったのです


お買い物に一緒に行ったのみで
特に何もしていませんが


記念だし
6月中に
載せさせてください





















天真爛漫♡


行動全てが

あいらしい cooニコニコ





sky のことも 受け入れてくれて

仲良くしてくれてありがとう




先日の にぴき ↓↓









あんまり積極的に

構ってはいないけど泣き笑い

拒絶はしない☺️

という感じです



coo

お誕生日おめでとう🎊🎉


いつも みんなを和ませてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート









いつもこんな感じで

歓迎のくるくるをしています😆






meeは

気管支のお薬と抗生剤が効いて

咳もほぼしなくなり 

そして

尿意もだいぶ落ち着きました



なので

夜も 

前より

ゆっくり寝てくれるようになりました!!


辛かったのは

本人(犬)ですね。。





薬のせいで

食欲は少し落ちましたが

ご飯を混ぜたウェットフードを

雑炊のようにして(野菜をまぜて

与えたら モリっと食べてくれました


おかげさまで元気にしています





あと2日分お薬あるのですが

もう、賢く理解してしまい

(薬は嫌みたいで

上手に 薬だけ出し 食べてくれません


ここまで頑張ったから

もういいことにしちゃいます


医師には 内緒🤫にします










大好きだよ❤️






さいごまで

お付き合いありがとうございました



また今度!!


でばです!!!