日陰で⭐️飲んでみた⭐️家族に感謝 | ♡Happy mee&coo♡

♡Happy mee&coo♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に子にゃんこが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️




こんにちはひらめき気づき



SKY 猫あたま




 




ちゃんと

日陰で涼んでる


賢いなぁ にゃんこ。






cooは


日向ぼっこが好き☺️








で、


暑くなって

ハァハァ🥵 したら



暑いでし🥵 



と訴えにくるよ😅






白ワイン白ワイン白ワイン白ワインロゼワイン





飲んでみましたよ





美味しくできました!!





今回は

梅を凍らせて作ってみました


気持ち、シロップの上がりが早く感じました



そして

肝心のお味は


口に残る 渋み2️⃣ 

 爽やか7️⃣ かな?ウインク


のこり 1️⃣は 甘味


それでも

とっても美味しいです!



凍らせないで作る方は

渋みはほぼゼロです

梅の香りと爽やかな甘さを楽しめました


ただ 発酵に気を使うので

毎日の確認が面倒な方は

凍らす方が早いですねー





おとさん初めて

自分で

パジャマのゴム替えると言い出しました!



ゴム替え初心者🔰

上手に出来ました😂


ゴム替えのクリップ?あるでしょ

あれを貸してあげました




元々 ゴミ捨てとか

庭の草刈りとか

嫌がらず

やってくれる👦人でしたが



ここ最近は

meeのお世話が大変なのを感じて

meeのことも

積極的に見てくれるし


仕事の日でも

朝ご飯も自分で準備したり

買い物も行ってくれるし

お休みの日は cooのお散歩もしてくれます

とても有り難い。のです





cooも​やきもち焼くけど

我慢してるでし




みんなで協力しながら

皆んなが

出来るだけ 健やかに暮らせるように




とはいえ


基本 能天気です爆笑





それが良い方へ向かうと信じて。。




でばです!!!