meeのようす⭐️得意不得意 | ♡Happy mee&coo♡

♡Happy mee&coo♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に子にゃんこが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️



今日(昨日)のmeeさん☺️🩷です




うんち💩が溜まってるはずなんです



夜中

何度も ふんふんふん😕もやもや

と 訴えるけど

庭の雨のかからない場所を

歩かせても

出ないし 寝ないの


寝ないのは

こちらもしんどいので

リビングに移動して


ソフトケージに入れて

中でしても良いようになってるので

横にさせて

わたしは

マッサージ機で身体を癒す


様子見てたのにいつのまにか

寝てしまい


ハッ!と起きたら

meeは

ぐっすり熟睡しとる!!


安心して 私も少し眠りました



トイレも行かなきゃと

朝6時半ころ

寝ているmeeを起こして

(普段はmeeがトイレを教えるから、起こすなんてしないんですが、、

いつもと違いケージの中なので念の為)



シッコをして


今回 気管のお薬が新しく出たので

それをお芋さんで包み 

ウエットオヤツなど使い

なんとか食べさせて



その朝の今朝のmeeなんですにっこり






毎日 何回かにわけてするのですが

溜まってると

ご飯

食べなくなるので 

分かりやすいちゃわかりやすいニコニコ





おかげさまで

このあとすぐ

2回分くらいチューでましたよ💩ダッシュ








ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー






おとさんが

新生姜の甘酢漬けが大好きなので





美味しくなりますように☺️💓







デニムセーターTシャツエプロンデニムエプロンセーター





今日(昨日)は豪雨らしいので

浴室乾燥干し



まだ梅雨入りしないけど

雨が増えると 洗濯物が大変ですな





このへんは

ガスが安い地域なので

乾太くんとか 入れてる家庭も多いみたい


たまになら

コインランドリーの乾燥機

結構安くて早くて良いよね🙆❣️



少人数だから

必要な時しか使わないけども😆




で、

ばぁこさん

何か役に立ちたい気持ちになってきて


ならばと


洗濯物の取り込みをお願いしようかと

思って 頼んだらば


ばぁこさん

とっても

畳むのが上手なんです☺️


毎回 丁寧に畳んであって

人には得意不得意があるなぁ

と 思いました

(洗濯干し頼むと干し方が個性的な時があるんですよね)びっくりタラー







でばです!!!