お部屋訪問⭐️ | ♡Happy mee&coo&sky♡

♡Happy mee&coo&sky♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に200gで保護したにゃんこskyが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️



coo

ばぁこさんのお部屋にいく🫶




2階 廊下 初公開です

お部屋にお邪魔したでし









にゃんこの部屋にも

いったでし





なんだか

気になるものがいっぱいでし





どこにいくにゃん?





追いかけるにゃん



逃げろにげろ💨






触っちゃだめにゃん






どれどれクンクンでし





ぼくの!






ここに入っちゃダメにゃん!







ほんとに


木箱の前を塞ぎましたよ😂😂😂





でも


ケンカはしないです♡





バルコニーでは

cooが 寄ってくるにゃんこ

がぅっと軽く怒ることはあったけど




お部屋訪問では

キョロキョロ部屋をのぞく

失礼なお客さんをしてました😅




にゃんこ

cooの匂いを嗅ぎながら


色々 阻止して歩いてました🤣🤣🤣






また来ますニコニコ



最後までありがとうございます


でばです!!!