体重測定⭐️ジブリのうた | ♡Happy mee&coo&sky♡

♡Happy mee&coo&sky♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に200gで保護したにゃんこskyが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️




にゃんこの体重測定したよ




ばぁこさんが抱っこして乗り

ばぁこさんの体重を引いたら



4.2キロ


でした猫あたま



うん 成長してる🙂








ばぁこさんも

いちじ 減りましたが


また ちょっと増えてました




お散歩もしてるけど

おやつもご飯も

しっかり食べて、お昼寝してるしね


健康的でなにより




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま











先日オンエアした番組


みなさん

ご覧になりましたか?









我が推しくんも

メインボーカル3人で

出演したのです




男性ですが

透き通るような ハーモニーで

もののけ姫の世界観を壊さない

とても美しい歌声でした🥹










☆お借りしました☆









愛知県長久手市の

ジブリパーク


魔女の谷という

新しいエリアも増えたそうです😃よ!
















私の好きな女優さん①

清原果耶さん




私の好きなグループ



JO1 (ジェイオーワン)





私の好きな女優さん②





高畑充希さん


かなり

素敵でした😍

さすが

歌が上手い!!








また来ます!



でばです!!!