海鮮盛りたくさん | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

少し前に知り合いのお店にご飯を食べに行きました。

コースを頼んだんですが美味しかった!
海鮮好きなので海鮮系のメニューに大興奮しましたよだれスター
ムール貝が凄くて、10個くらい入ったムール貝の酒蒸しが味わい深かったです。
ムール貝ってパエリアやパスタに使われてるのを食べたことあるけど、その場合料理の上に2〜3個乗ってるイメージ。
ここの酒蒸しはその10個をみんなで分けるのではなく、ひとりで食べる!!
出てきた時に思わずあ~~と声を発してしまった爆笑

海鮮だけでなくお肉もありそちらも柔らかくて食べやすかった。

スプーンに盛られたホタテのカルパッチョと甘エビも美味しく頂きましたスター
ごちそうさまでした!