生存確認 | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

お久しぶりです。
それなりに色々ありましたが書かない時期が続くとまぁいっか、と何も書かなくなり。
ようやく筆が動き出しました。

職場のお姉さんに連れて行ってもらいました。
スープ専門店ナイフとフォーク
おしぼりからオシャレキラキラ
香りもスッキリ系でいい感じ。


お姉さんが頼んだ野菜スープ。
具だくさん。


私はポタージュよだれ
ポタージュを侮るなかれ。
トロみがあるからかこれだけでけっこうお腹に貯まりました!


野菜の盛り合わせも付いてくる。


デザートは手作りのケーキ、ガトーショコラとキャラメルラテショートケーキコップ
もうお腹いっぱい。大満足チュー
お店の場所も自然が多いのどかなところでゆっくりしました〜。
ごちそうさまでした。