それスノ感想 | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

先日放送されたそれスノがめちゃくちゃ良かったので感想を少々。

ラツールがほなつちゃんとそのお姉ちゃんのゆいなちゃんと挑むダンス大会スター
大会に向けた練習や人間模様が素晴らしかった。

正直、練習が始まった最初はまだみんなの関係性が微妙で見てるのが辛かった。
1人でいることをいいことに「あー、見るの辛い、見てられない、ヒリヒリするよ〜、あ~」と独り言言いながら気を紛らわせながら見てましたガーン
画面越しにもピリピリ感が伝わってきてひゃ~と胸がキリキリしてました魂が抜ける

でもまず先生と腹を割って話してそこで少し安心して、でも一緒にダンスを踊るほなつちゃんとゆいなちゃんとはまだ上手く馴染めなくて。
そこに康二が登場してからいっきに明るく雰囲気が変わった!
「ありがとー!ありがとー!!康二ーーー!!!」とここでも1人で叫んだよね笑い泣き
『ただ明るい男』とおもしろおかしく紹介されていたけど、この人がいると本当に周りが笑顔になると思った。

そこから練習してる雰囲気もガラッと変わって、さっきも言ったけど画面越しにも伝わってくるの!
グッと距離が近くなって団結したパワーみたいなものがスター

大会当日も少し負の緊張感が生まれた中でまた康二が応援に来てくれて、ほわっと和みつついい緊張感になって、そこから最高の演技!
(誰かしら応援に行ってほしいけどSnowManみんな忙しいからな~と思ってたら康二が忙しい中で来てくれて良かった爆笑)

ダンス、よく分からないけどカッコいいとか凄いという語彙力不足ではあるけどそういうことは分かった!
見事1位で、ほなつちゃんがゆいなちゃんとハグしたあとに、くるんっとローリングしてラウールにハグしたのが良かった〜爆笑初ハグ!
その後康二が両手を広げて迎えたところに飛び込むほなつちゃんとゆいなちゃん。
さすがのコミュ力笑い泣き
3人でハグしたところにラウールも加わって4人でぎゅっとする姿が良かった!

先生も「うちの子たちは大丈夫」って言ってて、そこにはちゃんとラウールも含まれてるのも嬉しかったし、そのVTRを笑顔で見てたラウールの表情も素敵だった。

後半はずっと涙しながら見てた。

この様子を真剣に見てる他のメンバーの顔も良かったし、さっくんがワイプでずっと「うんうん、そうだよね、難しいよね」とずっと寄り添ったコメントしてくれたのも良かった。

本当に康二の存在が大きくて、金魚すくい大会の時の照英さん、ダブルダッチの時のなかやまきんに君のようなヒーローだった!

8月に世界大会って、7月はラウールの映画の番宣もあるだろうしまたギリギリなスケジュールになりそうだけど、ラウールとほなつちゃん、ゆいなちゃん、先生達ならきっとやってくれる!
そう思わせる力がある人たちの集まり。
楽しみです!

最近はSnowManについてあまり書いてなかったけど、推し活はやってますよ〜ウインク