シティハンター | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

Netflixの配信、気になってました!
予告でGet Wildが流れるとついつい目で追ってしまう鈴木亮平さん演じる冴羽獠。
 
まず最初に思ったことなんですが・・・
もっこりの場所が違う!!
ホントーに最初から「もっこりもっこり♪」歌ってるんですけど、もっこりの場所がおっぱいだった!!
ネトフリでも股間はダメだったのか!?
 
しかしさすがは鈴木亮平。
そんなことを気にさせない冴羽獠っぷり。
おちゃらけながらもいざとなるとシュッとスタイリッシュに魅せる動き。
拳銃さばきがかっこよかったです。
 
相棒の槇村が亡くなってしまうシーンの雨が印象的でした。
 
物語として成立させるために必要なんだろうけど、がむしゃらに無鉄砲な行動をする香に少しイライラしてしまう場面もありました。
そこでその動きしたら邪魔だろ!と思うけど何もしない女の子がいてもおもしろくないし、なんでいるんだ?ってなるし。
ヒロインは必要。
 
予告でも流れている
「プランBで!」
「最初からAなんてないだろ!」
 
ここを香ともやるのがいいよね。
 
ついでに言うと
「プランCで!」
に対しては槇村も香も普通に反応するの。
家族って、血のつながりだけじゃなく、一緒に過ごしてきた課程があって家族になるんだなと思わせてくれる素敵なシーン。
 
漫画やアニメの香は3tのハンマーを持ってるイメージでしたが、それもちゃんと出てきたのも嬉しかった。
さすがに3tとは記載されてなかったけどハンマー出てきた笑
 
続編も、人気だったら作られそう。
おもしろかったスター