マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説呪いの血 | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

この映画は、

それぞれの出演者が与えられた人物設定をもとに、

出演者自らがミステリーを解明していく台本がない即興芝居を映画化したものです。

 

なんだそれ~と興味を持ち公開を楽しみにしていました。ようやく観に行けたチュー


最初に一人が亡くなり、 8人の即興芝居になるのですが早い段階で八嶋智人さんも殺されてしまい残り7人で犯人を探し出す展開に。

八嶋智人さんもそれを分かっていたからか短い時間でインパクト残してました爆笑 

 

演技してる中で素が出てるっぽいな〜と思う方が何人かいたけど、高橋克典さんはずっと役でいらっしゃったと思う。さすがです。


エンディングでは撮影を終えての皆さんの感想を話されていてこれもおもしろかった。

芸達者だしおしゃべりも上手で笑いました。


即興芝居の舞台はあるけど映画にするっていうのが面白いゲーム企画だなと思いました!