マッチング | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

映画、マッチング観ました〜爆笑

公開初日の23日はもともと仕事でしたが、職場で色々ありまして必要最低人数で出勤ということになり私は休みをもらうことが出来ました!わーいキラキラ
なのでさっくん担の友人と一緒に舞台挨拶の中継の回、2回とも鑑賞出来たスター

もともと2回は観たいと思っていて、何も知らずに観る回と分かったうえで細かいところをもう一度観る回。
最初に見終わった後に友人とふたりで色々あーだこーだ話して、続けてすぐに再確認が出来て良かった!
2回目観終わった後にあそこがどうだったとか1回目に気付かなかった部分について見付けて盛り上がりました。

伏線はけっこう分かりやすくて、へんに複雑にされるより観やすかった。
個人的に途中でめちゃくちゃ笑いそうになったシーンがあって、でもここは笑うところじゃないよねと身体を震わせながら我慢した場面もあった。
ラストシーンはうおーっと盛り上がりましたよチュー

舞台挨拶もキャストの皆さん仲良くてでわいわい楽しそうで映画の雰囲気とは大違い爆笑
みんなの発言にさっくんウンウンと頷いたりして盛り上げてたし、太鳳ちゃんの真面目さが伝わってきた。
そして真飛聖さんが美しくておもしろかった。
金子ノブアキさんや杉本哲太さんもおちゃめだったし、わいわいしてる中で斉藤由貴さんが話し出すと独特のトーンでガラッと様子が変わってすげーと思いました。マイペースな方だな。

内容はネタバレしたくないからうまく言えませんが、とにかくおもしろかった〜スター