雪に慣れていない九州民 | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

寒波襲来。
九州でも雪が降りました。
個人的にはちょうど仕事がお休みだったので良かったですが、
同僚はいつもなら30分の道のりを2時間半かけて出勤したそうですガーン
 
 
1月22日(日)22時からスノストのデビュー3周年の記念配信がありましたスター
2グループが集まってワイワイしていて、集まっている本人達が楽しそうな配信でした。
みんなのニコニコ笑顔に、見ているほうはニヤニヤになるという。
 
けん玉も不正がありつつもなんだかんだでみんな上手だったし。
 
「デビュー曲はずっと歌い続けるからね」と言ってたのも「うっっ!」となりました。
そういうことをさらっと言えるのすごいよジェシー。
 
今日はお休みなのでもう一回見逃し配信を見ようと思いまーす。
 
雪にはしゃぐ大人が作った雪だるま。
おそらく出勤だったらこんなの作る余裕はなかっただろうけど笑
 
初号
下矢印
 

 
成長
下矢印