【明洞近く】あの方がおすすめする鶏丸々定食 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こたら5月のレポです



ここはね、絶対に行ってみたかったところなんですよ~


ザ韓国食堂って感じの店構え



うん、だいぶよね。笑




でも色々取り上げられてる人気店




その名もサランバンカルグクス

何故ここに来たかったかと言うと

いつもお世話になってる美容師さんがいるんだけど

その方の初韓国がまさかのあのonukさんがアテンドしてくれたという( 〃▽〃)

そうなんです、オヌクさんと美容師さん仲良しなんですよね


んで、オヌクさんがここで是非食べて欲しい~
っておすすめしてくれたお店なんですって

髪やりに行った時に私もついに韓国解禁するよー
って話したら

だったらここめっちゃよかったから行って!!
って言われました


そのあと調べたらまぁ有名なお店だこと

知らなかったですわー私


てことで母にもその話して行こう行こうってなりました♪






早速入って注文
백숙백반
ペクスクペクパン
ってそのまま読むとなるけど発音ムズいやつ




オープンしてすぐの時間に行ったので空いてました



が、続々とお客様来店してきて食べ終わる頃には1階満席~


やはり人気のお店でした


すぐに運ばれてきたキムチとネギと塩



からのドーーーーーン


わぁーーーー。笑
リアル( ・∀・)


調べてたから知ってたけど目の前にあるとだいぶリアルね。笑

丸々どーんと来ます

でもこれで1人9000wって

安すぎ





てことで鶏アップ

からの解体( ・∀・)



ソースにつけて食べる

やばい
めっちゃホロホロ

柔らかすぎる~



からのこのスープ


なにこれ?
旨すぎてどうする?
一生飲めるじゃん

って位旨い( ≧∀≦)ノ



(*T^T)
ここにお肉入れて食べるのもうますぎ

.
んでご飯頬張るの幸せすぎ🖤



是非是非行っていただきたい

お腹に余裕ある方はここにククス入れても激ウマらしい


そこまでは出来なかったー


けど絶対うまいです
リベンジしたい





営業時間
10:30~21:40
日曜のみ
10:30~16:00
第一日曜のみお休み