2023.aw | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんばんは^^


やっと本格に的に秋に突入してきておりますね


早くレポ書けよって感じですよね、ほんとに(*´д`*)


すいません。笑




そろそろ衣替えしないとなぁと思っております



新しく仲間入りしたアイテム達をどどんと





これから届くSIENNEちゃんも含めて


毎年冬になると黒カーキグレー茶ばっかり着てしまうので

今年は明るいのも着ようってなってます( *´艸`)


オレンジニット(アメリカンラグシー)

グリーンニット(ラポドゥジェム)

赤ボーダー(ウティ)

黄色バック(ラルティジェント)

派手派手ナイロンジャケット(ジバンシー)


私にしたら結構攻めてるかと♪



シーズンオフ中に買ってたものもあるからやっとって感じです




 



 

 

楽天で買えるのはsaleでお安くなってますね




 黄色バッグはムシンサ


SIENNEちゃんはフーディーもキャップも売り切れになってました





ウティはここで買いました~



てことで相変わらずのカジュアルセレクトです( ・∀・)


年重ねてトレンドうんぬんじゃなくて単純に好きなもの着るようになりましたわ




手持ちの秋冬物も一旦見て断捨離しないとなぁー