【合井】コーヒー好きが集まる落ち着くカフェquench | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

8月のレポです


もう10月になるのに進まないレポよ(*T^T)




今回は夜カフェ


2つのカフェでおすすめしてもらったこちらのカフェ


今回カフェで教えてもらって行ったカフェはどこも素敵で

リサーチしなくともいい場所に巡り会えた時の嬉しさよ





合井洞にあるquench coffee 

こじんまりとした店内ですが人で溢れてました

なんならここ行くまでの道のりが暗すぎてちょっとビビる位静かな路地裏


1人で行くなら昼間の方がいいかもって位暗いです



そんな暗さを吹っ飛ばすくらい暖かい雰囲気に包まれたこちらのカフェ


女性店員さんがお二人でやられていました


メニューはこちら

まだまだ暑かったので

右の上から2番目

マポアイスコーヒーを注文しました



人が多くて店内では写真ほぼ撮れずだったのですが
なんかね、落ち着いた雰囲気です


なんか喫茶店の雰囲気もあるような感じ?

ホッとできる空間でその日の〆カフェとしてもピッタリでした





ここのコーヒーも絶品でした

コーヒーの味濃いめ
しっかり

ひと口飲んで
あっ、うまい
と思いました🖤

コーヒーの知識はございませんが、、、
旨いです( o´ェ`o)





営業時間
12:00~22:00
L.O21:30
水曜日定休