韓国での服装 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

韓国暑かったです~



日本と変わらない暑さですね、、



日本にいても夏ずっと外にいることはほぼないので。笑



夏は室内に限る(  ̄▽ ̄)





てことで服装とは言えども楽な格好しかしないので紹介する意味が無いに等しいのですが


記録しておきます





初日



半袖カーディガンにデニム
行きはトートバッグ



着いたらホテルの近く探索しに行くために身軽に


トートの中に入れてた巾着バッグにチェンジ♪




2日目


前回着たときに買ったSIENNEのTシャツに黒のリネンパンツ
トートも小さめのに



3日目

マルジェラのパックTにデニム
シンプルです




4日目


帰りの服持ってこなかったから現地調達
マノンです( *´艸`)


空港鉄道と飛行機寒かったからこれでちょうど良かったです♪



そんな感じでただの夏の楽な服の4日間でした( ´-`)


SIENNEのミニポーチは便利でした♪

T-moneyとwowpassとリップ入れてました(^-^)


何だかんだ今回もwowpass役に立ちましたよ


地下街でも使えるお店ありました♪





5月の旅行レポもまだまだ終わってないので( ´△`)


同時並行で頑張ります。。。