みんなが作ってるwowpass私も作ってみました | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



便利だと話題のwow pass 



母と2人で1枚作ってそこにご飯とかカフェ代チャージしてそこから払おうってなりました



クレカみたいに使えるプリペイドカードとの事で

現金ごちゃごちゃやらなくて済むの助かります



空港にもありますが並んでたのでとりあえず宿泊先の孔徳で

ロイネットホテルのロビーの横に機械がありました♪










新規カードを発行をポチ
その後足したくなったら右上のチャージで
パスポートも読み込むので作るときはパスポート必須ですよー
JAPANぽち









私たちは1万5千円ずつで計3万円をチャージ
途中から画面に写っている後ろの男性が教えてくれました
(スタッフさんでした)


カードが出てきたらそのカードを有効化しないといけないので差し込みます
チャージされたらOK


アプリを先にダウンロードしておくと便利です
こんな感じでいくらあるかわかります

今みたらレートちょっとだけ悪くなってますね




特典もあるのでいくつか使いました♪





因みに使うとすぐ連動するのでそれも便利ですよね(*^^*)



使ったお店、金額、残額もわかります♪
記録にもなっていいですね^^


割りとどこでも使えたイメージです

快適でした



現金しかダメなところもあるっちゃあるのでそれはそれでちょっと持ってた方がいいかとも思いますが



wowpass作って良かったですo(^o^)o



これから作ろうかなっていう方は是非紹介コードお使いください\(^^)/



 wowpass* 招待コード: 6G7L2UTH

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで




私も履歴の画像見てもらうとわかりますがどなたかの紹介コード使わせてもらったのでキャッシュバックしてもらえました♪



どんどん便利になっていきますね( ・∀・)