2023.08ソウルひとり旅3泊4日 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^


5月のレポもまだまだ途中ではありますが、記憶がなくならないうちに3泊4日のスケジュールをざっと



今回はギリギリでチケットを取った為割高になってしまいましたが(*T^T)



楽しい4日間になったと思います




成田ー仁川
 
ホテルは永登浦のフェアフィールドマイマリオットソウルに

1日目はホテルに着いたのが夕方だったので永登浦探索へ

2日目
ホテル近くのカフェスタート
からのカフェ(1店舗目の社長さんのオススメ)
からのカフェ(1,2店舗の社長さんのオススメw)
汝矣島
一旦ホテル
一瞬弘大
合井で夜ご飯からのカフェ
(夜ご飯はカフェの社長さんのオススメ)

3日目
訳あってまた合井
一瞬乙支路入口
安国で昼ごはん
漢南洞で美術館からのカフェ
永登浦


4日目

帰る日!!!
空港でのんびり過ごしました♪


てな訳で今回は移動範囲狭めです


ほぼノープラン


唯一決めていったこと3つ
⭐カフェのおねーさんに会いに行く
⭐ポッサムが食べたい
⭐コングクスが気になる

これです\(^-^)/


でもノープランだった割には自分的に収穫多し!!

たまには予定を決めない旅もいいもんだな~と満足しております。

買ったものも少ないですが、またアップさせていただきます♪