もしかしてひったくり? | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

昨日の話の続きです。
家に帰ってから気付いたのですが
(どんだけノンビリなんだ😅)
左腕にアザが出来ていました。


右手はカートを引き
左腕にはズッシリと重たいバッグをかけ、
恵比寿駅前を歩いていた時に
前から歩いてきたオジサンが
私のバッグを1メートルくらい
引っ張りました。


ビックリして私は引っ張り返しました。
その時はスレ違い時に
引っ掛かっただけかと思いましたが、
私はヒソヒソ声で
「何?何ですか?」と…
たぶん聞こえてなかったな。
そのオジサンは振り向くこともなく
謝ることもなく
足早に去って行きました。


鞄も中身も無事だったし
被害は左腕の小さなアザだけ。


でもこれって
ひったくり失敗?
みなさまどう思います?
手が引っ掛かっただけかしら…


どっちにしても気を付けないと❗