浅草橋ビーズ講習会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日は浅草橋ラティーフにて
月に1度のビーズ講習会でした。


2名様参加のはずが
お一人様、忘れちゃったのかな?
マンツーマンレッスンとなりました。
写真撮り忘れ…
美味しいおやつを
ごちそうさまでした
声が出ないので
ヒソヒソレッスン(笑)
ご迷惑をお掛け致しました。







お昼は遅くなっちゃったので
3時のケーキ
一人でのんびりと頂き、
そのあと打ち合わせ。
打ち合わせもヒソヒソ会議で
失礼いたしました


早く治らないかなぁ
この声…
(病院で、もう人にはうつらないと
言われたので無理ない程度に活動中~)