急性咽頭炎 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

参りました~
昨晩から全く声が出ません。
喉の痛みも半端ない😭
つばが飲み込めません。


今日は予定していた講習会を
延期とさせていただき
久々に病院へ行ってきました。
今時は、ネットで予約なんですね~
時間まで自宅待機、
予約時間に病院へ行き、
待ち時間なしで診てもらえました。


声帯の奥まで真っ赤っ赤で
無理に声を出さないように…とのこと。
酷だわぁ~


それにしても
病院でいただく薬って
スゴいですね~
ピンポイントで効くので
今はだいぶ楽です。


みなさま、夏風邪には
用心してくださいね~
かなり辛いです…😵