腰本先生のソウタシエレッスン | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

関東、やっと梅雨明けしましたね~☀
今日は荒木先生と
腰本先生のアトリエに
お邪魔してきました~✴
おしゃべりしながら
腰本先生オリジナルの作品を
作らせていただきました💕
腰本先生、荒木先生
楽しい時間を
ありがとうございました💓




ランチは近所の
お洒落な洋食屋さんにて。
癒しの空間で
楽しいひとときだったのですが
私としたことが…😭
完全に声が出なくなりました~😵
咽頭炎だと思います。
幸いなことに
やられたのは喉だけ。
喉が痛いよ~


帰りの電車で
ピカチュウが😆
何気に楽しんでおります✨