今日のビーズ講習会! | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

今日はクラフトパーク立場店にて、
ビーズ講習会でした。
4名様のご参加です🎵


皆様とても熱心なので
私がペラペラお喋りをしております。




8月9月は2ヶ月で4日間の
日程となります。
8月後半から9月前半までは
しばらくお休みとなります。
溜まったキットを消化したい方
空いている8月に
ぜひお持ちくださいね~🎵


講習のあとは
次男の高校の二者面談。
夏休みなのに
うちの子のロッカーには
教科書やプリントが
いっぱい詰め込まれていました😵


夕方からは2回目の整体へ。
とても調子が良いです。
寝違えた首も、ずっと痛い右肩も
動きがスムーズです。
今日は腕を重点的に
施術していただきました。
右側特に固まっていると…
コリコリだそうです。
分かっちゃうんですね~スゴい❗
しばらく通います。


晩ご飯にちょっぴり奮発して
国産ウナギを買って帰りました。
病み上がりのダンナと
ダンナにうつされ喉が痛い私…
ウナギとニンニク入り豚汁で
風邪撃退です✨