ヒソヒソ講習会 | ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ作家*Mee-co*松永美佐子*ブログ

ビーズステッチ&ソウタシエ講師です。横浜市、大和市、浅草橋(都内)でレッスンを開催しています。楽しく作って、身に着けて嬉しい大人かわいいビーズアクセサリーの提案をします。

昨日のビーズ講習会は
クラフトパーク立場店にて。


T様お一人様のご参加です。
昔懐かしい私のオリジナル
「ベルフラワーラリエッタ」
完成間近でとても嬉しそうな
T様でした🎵




そして本日は
鶴間てづくり*SHOPにて
お二人様参加のビーズ講習会。




A様、午前中だけで
リング完成です。
今日のお洋服にピッタリでした。
午後はソウタシエブレスレットの続きを。
眠気と戦い、頑張りました❗


T様は、mee-coオリジナルの
「カリーノロングネックレス」
ここまで出来ればあとは
お家で出来ますね~。
この後、T様もリングに挑戦。
写真撮り忘れましたが、
バイオレットの綺麗なリング、
完成しましたよ~✨


昨日も今日も
ヒソヒソ講習会で
大変失礼いたしました。
私がヒソヒソ声だと
みなさま、つられて
ヒソヒソ声になり、
今日も大笑いでした😄


夕方、病院に行ってきましたが
元の声に戻るのは
あと1週間くらいかかるとのこと。
全く声が出なくなって
7日が経ちました。
出だすと止まらない喘息のような咳と、
咳による頭痛&吐気で
ものスゴいストレスです😵


私は可哀想な人魚姫~と
自己暗示をかけ(笑)
ストレス解消の日々を過ごし中~
もう少しの辛抱なのかな…