⚫︎ ダメな自分なんてどこにもいない。



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



昨日はZOOMでの
引き寄せコーチングの
セッションだったよ。



近ごろはオンライン化が進み
自宅でお仕事も
当たり前の時代になったよね。



玄関開けたら2分でご飯ならぬ
玄関開けなくても0分でお仕事



なんてお手軽なんでしょうねw



さて
あなたは



こんな自分はいやだ!
変えたい!!



と思ったことはありますか?



私、むかーしは
しょっちゅう思ってたよ。



こんな自分はいやだ!
変えたい!!



特に性格ね。



根暗でおとなしい自分を
変えたくて変えたくて
しょうがなかったよ。



そうは言っても
そうカンタンには変えられないのが
性格ってものだ。



でもね
そもそもね
なんで変えないといけないと
思ってるんだろう??



ほんとはさ
変えなきゃいけないほど
ダメな自分なんて
実はどこにもいないんだよね。



だから
私のコーチングの
基本スタンスは
「変えない」の



あなたはそのまんまで
素晴らしいよ♡



その性質を
変えるんじゃなくて
活かせばいいよって
お伝えしてるんだ♪



もちろんね
変えたかったら変えてもいい。



正直そこは
どっちでもいいし
自由に好きな方を選んだらいいとも
お伝えしてる。



どうしたいか
おうかがいした上で
サポートをしているよ♡



でもね
不思議とね



人って
変えなくていいとわかったら
自然と変わってしまうものなの♡(*´艸`)



どっちみち変わるw



おもしろいよね♡



最近
卒業生や継続生の
飛躍が著しい!



悩みのレベルがもう
一般レベルから離れてて



「売れっ子芸能人の悩みと一緒だねw」
と言ったら



本人気づかなかったみたいで
「あ!ほんとだ!w
やだ、そんなことで悩んでるレベルに
なってたなんてうける!w」って



深刻に悩んでた自分が
どうでもよくなったりしてたよw



そんな風に
吉川節のたったひとことで
ラクになってしまう
クライアントちゃんもいるよw



引き寄せコーチングは
枠に限りがあるので
あんまり大々的に募集してないけどw
今なら若干名だけ受け付け可能です。



あと
ゼキ太陽の神オラクルカード作成も
順調に進んでるから
楽しみにしててねー♡





information