⚫︎ みんなの鑑定結果がカードになるよ!ゼキ太陽の神オラクルカード作ってます♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私は今年の頭から
リーディングを始めて



現在までに
100名さま以上の
鑑定をさせていただきました。



私のリーディングは
パッと浮かんだ脳内映像を
カードとみなし
そこからリーディングするの。



その名も
「脳内オラクルカードリーディング」



世界初のカードを使わない
オラクルカードリーディングだよ♡
(もはや、ただのリーディングじゃんて?w)



まぁまぁ(笑)
とにかくね私は
ゼロからイチを生み出すのが
大好きなのー!!!



なもんで、これまでの
みなさんの鑑定で見えた
映像を元に、、、



また新たなものを
作っちゃいまーす♡


その名も



ゼキ太陽の神
オラクルカード






けっこうこれ
楽しみにしてくださってる方が
たくさんいらっしゃって



このゼキ太陽の神の
インパクトが
なかなかのようですw



ちなみにこちらが
ゼキ太陽の神ですw







私は今回
44枚のカードを
作成する予定なんだけどね



44枚全てに
このゼキ太陽の神が
出てくるとは限らないから



出てきた時はぜひ(ゼキ?)
「出たぁ〜!!!」と
悶絶しちゃってねw



これまでの
みんなの鑑定結果で見えた
映像をカードにするから



「あ!このカード!
私の鑑定の時の映像カードだ♡」



「やだん♡
これ私の!私の鑑定の時のよ♡」



って二度も三度も
楽しめるようになってるよ♡



まさに!
みんなで創り上げた
世界にひとつしかない
オラクルカードだよ♡



6月6日射手座満月リリース予定だよ!
楽しみにしててね♡
(公式LINEで無料鑑定イベントやる予定↓)










information