⚫︎ ミセスジャパン2020東京大会ファイナリストに選出されました



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



以前、ミセスジャパン2020に
エントリーさせていただいたことを
ここでご報告したけれど



▼過去記事




ありがたくも東京大会の
ファイナリストに選出されました♡



自粛の、このご時世なので
おうちZOOMでの面接




後ろで
バービーちゃんも
応援してくれてますw
(たぶんw)



元々、起業も
バービー小物デザイナーとして
スタートし



その時の動機が、、、



バービーちゃんに
なりたかったから(笑)



という非常に
数秘33らしい発想からの
起業スタートw



その時の私は、、、



バービーちゃんみたいに
なりたいけどさー
ほらもうこんな年齢じゃん?



似合う服とかも
限られてくるじゃん?



だったら全部
自分のしたい格好とか
バービーちゃんに託す!!w



と思って
バービーちゃんに
自分の願望を投影させることで
叶えようとしていたけど



バービー小物デザイナーとして
活動するうちに、、、







自分が
バービーちゃんみたいな
格好をすることに
許可ができてしまったw



気づいたら
私自身がバービーちゃんと
呼ばれるように
なっていたwww



あ、もう叶ったわwと思って
今は引き寄せコーチを
やってます。



なかなか
ぶっとんだ人生を
歩めてるわ♡笑笑



そうそう
この引き寄せコーチングにも
つながるところだけど



必ず人は
その人独自の感覚を
持っていて



それが多くの人は
無意識の選択で
ネガティブな現実を
創ってたりするんだよね。



その無意識にある
独自の感覚を
顕在意識(認識できてる思考の部分)
にあげることによって



自分の望むような
人生を歩んでいけるようになるよ♡



私の持ってる独自の感覚は
言語化すると



ステージ上で輝く
最強のわたし



言語化すると
まるでジャイアンリサイタルのようで
なんとも傲慢に見えるけど



あくまでも
感覚の方が大事なので
私にしかわからない
大事な感覚なんだよねコレ。



「最強」って言うと
自分一番!みたいな
強すぎる言葉だけど



私の感覚では
「堂々と自信をもって」とか
「凛とたたずんでいる」とか
そんな願望も加えられているんだ。



で、まさに
その私の持ってる
独自の感覚があるからこそ



こうやって
ミセスジャパンの夢に
立ち向かっていけるんだよね!!



その感覚が
モチベーションに
なっているから♡



だからあなたもね
あなただけの独自の感覚を
見つけると



そこが強烈な
モチベーションになるから



グングン
進んでいけるようになるし



それだけでなく
この感覚さえ持ってれば
ワタシという身ひとつあるだけで



うまくしか
いかざるを得ない
人生が送れるよ♡



そのあなただけの
独自の感覚を
見つけるお手伝いを
セッションではしているよ(*^^*)











information