⚫︎ ミセスジャパン2020東京大会にエントリーしました



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私事ですが
ミセスジャパン2020東京大会に
エントリーさせていただきました。



先日
その説明ランチ会に
参加させていただき



主催者さま方たちの
美しい精神に触れて
正式にエントリーさせて
いただく運びとなりました。






そして先日
無事に書類選考も
通過いたしました♡



これは
セルフセッションを
やっていて
引き寄せたことなの♡



だけどね



エントリー後にね
ちょっとイタタタタ...
な出来事もあってね



それは全て
私の未熟さ不甲斐なさのために
起こったことだけど



だからこそ
より「精神美」を
目指していこうと
思いました。



まだまだ
気持ちは
お子ちゃまな私だけど...



それでもね
私らしさは失わず



決して
ミセスジャパン用の
作られた私になるのではなく



これからも
私の個性を発揮しながら
私らしく輝いていこうと
決意しました。



負った痛手は
自業自得



ステキなレディーに
なるための通過点。



周りの方たちに
感謝の気持ちを
常に忘れず



これからも、、、










みーちゃん街道は
あいかわらず
突っ走る!!!w



吉川美どりの
引き寄せコーチングセッションは
4月1日から新価格になります。

3月31日までにお申し込みいただくと
セッション日が4月以降に突入しても
現価格で受けられます。
この機会にどうぞ♡




ただ今、順番待ちとなっております。お早めに♡







information